プロが教えるわが家の防犯対策術!

1970年代(?)に「杏」という、女性2人組のグループがいたそうですが、詳しいことを知りたいので教えてください。
いろいろ調べたのですが、あまり詳しくわかりませんでした。
特に聞きたいのは以下です。

・「杏」の読み方 (あんずでいいのでしょうか?)
・グループの形態 (2人ともボーカル、または楽器などを演奏していたのでしょうか?)
・当時の活躍ぶり (かなり売れていた等)
・一番有名な曲

その他、CM等で曲が使われていたなど、ご存知の情報がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

下記サイトの「アーティスト」の


「Memi」というひとのプロフィールを
見てみてください。
元「杏」として活動していたそうです。
参考になると思います。

参考URL:http://www.phonicsight.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!