1つだけ過去を変えられるとしたら?

高校生です。
学校でバイトが禁止されているのですが
お金を稼ぎたいです。 おすすめの在宅バイトを教えてほしいです。

A 回答 (3件)

高校生なら外注者として契約する企業はないでしょうから、自力で収入を得るしか無いです。

例えばイラストを書いてネットで売るとか、作曲だとか小説書くとか高校生でも自宅でできる事はあると思います。
ただそれには才能が必要です。
貴方の作り出す物に価値を見出しお金を払ってくれる「お客様」が必要です。
これが稼ぐって事です。
    • 0

専門知識・技能もなく在宅で出来るバイトというのは、いわゆる「内職」というやつで、小さい子供を抱えて、外に働きに出られない主婦がやっていたりしますが、出来高制であり、はっきり言って非常に賃金は低いですよ。

多分、ちょっとやったら嫌になりますよ。

それにしても、バイトを禁止する学校ってバカですね。バイトを通じてできる社会勉強は何者にも勝るというのに。といっても始まりませんが、先生やクラスメートと顔を合わさないで済むところでバイトを探すという手もあります。
    • 0

まず、在宅での仕事はバイトのような「時間給」ではありません。

あくまでも、成果に対しての報酬として支払いを受け取る形式です。

例えば、この仕事を何時何時まで完成させてくださいというものに対して報酬が支払いされるのであって、実際にその仕事にどのぐらい時間を掛けたかは関係ない性質です。

それに、在宅での仕事は専門知識が必要な仕事が大部分です。

建築の設計図を作成するかと、ゲームのプログラムを組むとかです。

まず、専門知識を持っていても「高校生」なら一般的には信用性は低いので、難しいと思われます。
    • 0