アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅に、祖父のコレクションのブランデーがあります。
高価なもののようですが、現在、私も含めブランデーを飲む者がおらず、売却を考えております。
調べてみたのですが、都内でも結構な数の買取の店が出てきた為、どこが良いのか悩んでしまいました。

過去にブランデーの売却をされた経験のある方に、
このお店は良かった!などのアドバイスが頂きたいです。

東京都内で、良いお店をご存知の方がいましたら、教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私も先日、実家にあった父のブランデーやウイスキーを30本くらい売りました。
旦那に、最初はオークションなどの方が良いと言われたのですが、その後調べていたら、お酒の販売には免許?は必要で、沢山のお酒を自分で売るのは良くない?ような事が書いてありました。
正直、知識が全くありませんので、本当なのかは不明ですが、ちょっと不安があったので都内のお店に買取をお願い致しました。

対応も良く、感じの良い方でしたので全て買取をお願いしました。
自宅もスッキリしたし、面倒もなかったので、結果的にお願いして良かったと思いました。

参考までに、私のお願いしたお店のHPは乗せておきますね。
でも、ご自分でも調べているのでしたら、電話とかで話を聞いてみるのが良いと思いますよ!

http://cowcow-honpo.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!