プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows8.1タブレットを使用しています。
Androidの「Battery MIX」のような、バッテリーの消費状況を折れ線グラフ状にてモニターできるアプリを探しているのですが、オススメのアプリなどございましたらご教授頂きたく思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

これらのソフトはいかがでしょうか。


ただ、Windows8.1となると互換性がないかもしれません。


・kmBattGraph
常駐してトレイのアイコンでバッテリ残量と充電/放電中を表示 大きさ可変のバッテリ残量グラフを表示

・Yuryu's Battery Information 1.3
パソコンに搭載されているバッテリの情報を詳細に表示

・ Battery Checker 4.71
バッテリーのログが取得可能なノートパソコンバッテリ残量チェッカー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いくつも候補を挙げてくださいましてありがとうございます!
色々なパターンがあるものなのですね。
使わせて頂いています、助かりました!

お礼日時:2015/02/11 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!