アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在も放映中のアニメ、「名探偵コナン」の以前主題歌になっていた曲を思い出したいのですが、PCで検索することは出来ますか? 個人でなくグループが歌っていた曲なのですが、曲名も思い出せないのです。最近ではなく、2年ほど前なのですが・・・

A 回答 (1件)

インターネットで「コナン 主題歌 視聴」とかで検索すれば出てくると思います.



検索例
1.名探偵コナンのWikipediaに主題歌が一覧になっているのでそこから曲名を検索する
2.ミュージックチャンネルから検索する


Wikipedia:名探偵コナン 主題歌
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2% …

ミュージックチャンネル:名探偵コナン主題歌(オープニング・ エンディング曲)一覧
http://musicpv0.blog11.fc2.com/blog-entry-953.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していた曲が見つかりました。
うれしいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/31 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!