アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでティンバーランドの長財布を購入しようと考えているの者です。

「timberland」とロゴが入っているもの、木のマークのロゴが入ってるもの…と種類がありますが何を基準に本物か偽物かを見分けたらよいのでしょうか。

実際にティンバーランドのお店に行くという意見以外でよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ネットで写真があったとして見ても素人にはなかなかわからないと思います。


実物手に取って見ても普通の人ならわからないですよね…。
なので私はブランド品は有名なサイトで買うようにしてます。
なかでもBUYMA(バイマ)はおすすめですよ!!
バイヤーさんと直接(サイトを通していますが)メールのやりとりもできるし、
バイヤーさんには評価というものがあるので、
なるべく評価のいいバイヤーさんから買えば
偽物を買わされたりトラブルはまずないと思いますよ!
商品が到着したかどうかバイヤーさんから確認もくるので安心です(^^)
ぜひ利用してみて下さい。
    • good
    • 1

理論的に考えてみてください。

偽物を作るメーカーというのは主に中国です。彼らが、「ティンバーランド」という中国ではあまり認知度が高そうにない靴メーカーの、よりによって売れ線の「レザーブーツ」ではなく「財布」、さらに言うなら8千円から安くて2千円のもの・・・を作るでしょうか? 正直、偽物を作るにしてももっと高級ブランドの高価な物の方が儲かると思いませんか。それに元が高価なものなら「安価な偽物」としてアジアで売ることも出来ますが、元から安いものならみんな正規品を買うでしょう。・・・まぁここまでは単なる予測で、公的な情報ではありませんので参考までに。
皮財布なんて有名メーカーでなくてもその位の値段かそれ以上はしますね。数千円の皮財布であればブランドは関係無く適正価格だと考えて、「偽物でも駄目元」で考えた方がいいです。
例え正規のブランド物であっても、バッグを持たない男性の財布は一年もすればボロボロになりますから、後々の転売なんてまず無理。yu_73さんが特にそのブランドにこだわりがある訳でもないのなら、財布は「ブランドバリュー」ではなく「消耗品」価格で考えた方がいいですよ。
    • good
    • 1

 基準はありません。



年度によって製品の種類が違います、ロゴのあるもの、ないもの色々です。

今年は長財布は市販されていませんし

中国で作ってるので、メーカーに卸す正規品があり、その工場がメーカーに卸さないで闇ルートに流す不正規品があります。どちらも作りは同じです、作ってる工場が同じですから

二つを比べて区別はできません、ただ値段が違うのと、正規品ではない、というだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!