アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布の色で悩んでおります、ファッションにうとい僕です。

今、私が買おうと思っている長財布の色が3色ありまして、黒、茶、ベージュです。

僕はベージュがいいなあと思っているのですが、男の長財布がベージュってどうなんでしょうか。。。

その色でカジュアル・フォーマル両方いけますかね…。あと、変というかなんというか、ちょっと小生意気ですかね?笑 ベージュの財布を持つことで、何かファッション全般においてハイセンス的なのを要求されるのだろうかとか不安に思っています。

詳しい方、どうか教えてくださいm(-_-)m

A 回答 (2件)

自分で良いと思ったものを買うのが一番良いでしょう。

カジュアルだろうとフォーマルだろうと、使ってしまえば良いわけですから。
だいたい財布なんていうものはあまり人前で出すものではないと思います。
悪い相手に見られれば、盗まれるだけですから。
特にフォーマルの場合、ご祝儀や香典のようなお金は、その場で財布から取り出して渡すのではなく、予めそれ用の袋に入れて持って行くわけですから、見られることもないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほろ~。たしかにそうですよね~。

僕も財布はかばんにしまう人なんで、自分の好きな色買おうと思います。ども、ありがとうございますー。

ベージュは今季流行色ですしいいとは思います(^^)

でも基本的にホワイト系の服装にしか合わないかもしれないですね…
例えばぜったいTシャツには白を持ってくるとか(>_<)
夏だったらピッタリでしたが…(>_<)
茶色はその濃さにもよりますが少し高齢の方向けのようか気がします。
そう考えると黒はこれからの季節にもピッタリですしファッションも選びませんし定番になりますがベストかもしれません。
ご参考になれば嬉しいです。

この回答への補足

ですよねー…。

だから、長財布の外面が黒、内面がベージュってのがいいんですけどねー。

でもなかなかそういう財布がなくて(><) nakrinc様、もしくはどなたかそういった2色の財布を存じませんかね??><

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!