プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎度毎度大変お世話になっております。

ネットでマスト ドゥ カルティエの二つ折りのワインレッドの財布の渋さに一目ぼれして購入しようと思っております。

ネットですと\48,300となっているのですが、東京でそれより安く販売しているお店っていうのはあるんでしょうか?

あと、私はこの財布を長年愛用してやろうと思っているのですが、カルティエにもなってくると長年愛用するのはダサい感じなんですかね?

いつもつたない質問ばかりで申し訳ございません。

一つよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

良いものを買って長く愛用するのは、むしろかっこいいことだと思います。

質の良い革製品などなら当然のこととも言えると思いますが。
ただ、家電製品でもそうですが、安く買いたかったらネット通販が有利なのは仕方がありません。
東京のように地価が高いところに店を構えるとなれば、そうそう安売りなどできるものではありませんから。
むしろきちんとした店で買えば、値段は高くても、後々メンテナンスなどできたりして、長く愛用する上では有利な面もあるかと思います。
    • 0

何がダサいかと言うとブランド財布を一円でも安く購入しようという浅ましさがダサいです。

どうせ買うなら正規店で本物を定価で買いましょう。それができない貧乏人なら近所のスーパーで1000円くらいの安物合皮財布を買ったほうがいいです。無理して数万円の財布を買っても、小銭を入れることしかできないのですから。
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

忠告あざっす!!

目覚めました!!