アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でこの財布はいかがな物でしょうか?


先日財布をとある店で購入しました
買った財布はカービングウォレットと
いわれる物で写真の通り派手です
今日、財布を友人に見せた所、高校生に
してはダサいと言われてしまいました。
しかし私はこの財布が気に入っていて
反論をした所、ケンカになってしまいました。高校生でこの財布はどうなのですか?皆様の意見を正直にお聞かせくださいm(__)m

「高校生でこの財布はいかがな物でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

私は(40後半女性…あなたのお母さんに近い年齢でしょうか…)素直にカッコイイと思いましたが??


ウチの高校生の息子は地味なので60代のオッサンが使ってる様な真っ黒い長財布です
皮の細工が綺麗で、ターコイズブルーの色がアクセントでかっこいいと思うけどなあ?

好きなもの堂々と持っていいですよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちはm(__)mお忙しい中ご解答ありがとうございます!!最後の文個人的にグッときました(T-T)
そうですね!!どんなに人が財布を
ダサいと言っても使い続けようと
思います!!堂々と自分が気に入った物は使い続けます!!励みをありがとうございました。

お礼日時:2016/07/07 22:07

いいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちはご解答ありがとうございます‼率直な意見感謝いたします(*´ω`*)

お礼日時:2016/07/07 22:46

わたしも高校生ですが


私的には普通にかっこよくていい財布だと思いました!
それぞれ人には個性だったり好みも違うので自分らしいのが一番いいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちはお忙しい中ご解答本当に感謝いたします(*´ω`*)
ありがとうございます!!
そういった意見もあることを
知り大変嬉しいです\(^-^)/
とても共感できる回答を
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/07 22:11

ごついです。


若さはあまり感じないかと。

後、このようなものを持つと自分がそのように見られてしまうということも分かっていてください。(酷な言い方かもしれませんが・・・。)それが他人の目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
やはり私のような若造には
早かったですね..貴方のおっしゃる通り、私が気に入って使っていても他人は思ったことで評価しますからね....改めて気づかされました!!正直な意見をありがとうございます!!とても参考になります
ご解答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/07 22:01

本音てきには、おじさんっぽいなとは思います


すみません!
でもこれはこれでかっこいいとも思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
いえいえこちらこそ回答いただき
ありがとうございます。本音で
意見をいただき嬉しいです!!
クラスの人にも同じこと
を言われましたがそう思われても
仕方がないと思うので.....
ご解答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!