プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です
普段の外出時の持ち物などについて教えて頂きたいです
カバンやキャリー、シルバーカーなどよく使う入れ物もありましたら教えてください

A 回答 (5件)

自分は服装や目的によってバッグを変えています。


仕事に行くときはカジュアルにショルダーバッグに財布、鍵、携帯ですね。
遊びに行くときや買い物のときは、動きやすい服装にトートバッグに財布、鍵、ポケットティッシュ、携帯、充電器、ハンカチですね。
    • good
    • 1

財布、鍵、文具、ケータイ、ポケットティッシュ、本、です。

かばんはショルダーバッグです。
    • good
    • 2

主人の外出時の持ち物



財布 スマホ ガラゲー ポケットティッシュです。
これを、写真の様な物に入れてます。
「男性の方に質問です 普段の外出時の持ち物」の回答画像3
    • good
    • 2

普段の外出時には、財布、電話、キー、ハンカチ。

すべてポケットに入るので鞄は持ちません。
それなりに長時間目的をもってなら、カバンにその目的に合うものを入れてゆきますが。
たとえば帳面にノートに折りたたみ傘になどなど。

女性はなぜか買い物だっていうのに鞄にものすごいいろいろな物を入れて持ち歩く人もいますけどね。
    • good
    • 1

20代です。



普段かばん類はほぼ持ちません。旅行に行くときに使うくらいです。

>普段の外出時の持ち物などについて教えて頂きたいです

スマホ、タバコ、ライター、財布、ポケットティッシュ。
いずれも全部ポケットにはいるから、かばんなんていりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!