アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィトンってDQN.田舎者が持つイメージですが、僕はトート、財布、バッグインバッグ、定期入れ、キーケース、ツイリー等エルメス製品を好んで使ってますが今はエルメスも、大衆化してるのでDQN.になるのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

vitonは、ちょっと日本でのキャパが多く

一目でvitonとわかるものが多いので、
ブランド物だけがステイタスの人には好まれるのかもしれません。
でも、丈夫でメンテナンスもしてもらえるので
その点はとてもいいと思うのです。

それと、みんながみんな必ずしも本物を持っているとは限らないです。

エルメスに関しては大衆化しづらいでしょうね。
ブランドステイタスの人は、一目でそのブランドのものだと判らないと
持たないですから。

エルメスがロゴがバーンと前面に出たものを出すと
また違うかもしれませんが
何しろお高いから、難しのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、ヴィトンはものがいいのは認めますが、どうも特にモノグラム、ダミエ等のラインがDQNに所持率が高く悪見栄しちゃいます、あ!そうなんですか、エルメスはまだ大衆化されていませんか?ちょっと安心しました!

良いと思うから持っているのならともかく、外聞が気になってしょうがないってそれは田舎者根性としか言えないですね。

• 1
この回答へのお礼

最近良いと思うのはコードバンという素材の革で今はエルメスはたまにしか使わないけどやっぱりどちらも素材が大好きです、田舎者じゃないです、大阪生まれ神戸育ち東京赴任で、今関西の都市です