プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。
私は先日彼氏に彼氏の誕生日を教えてもらったんですけどそれがもう過ぎてたので再来週暇な日があるのでそこを利用して買い物に行こうと思うのですがそこで困ったことに男子がどういうものが好きなのか全くわからないんです泣
今は夏休みを利用してネットとかで調べてなんかいい感じの財布(完全に私の好み状態・・・だと思う)を見つけたのですが私は男子がどういうものを好むのかよくわからないので買うのに躊躇してしまうのです。それで、今度こそ買おうと思います。
下のリンクのが個人的にいいと思ったやつです。
こういうのでいいですか?
できれば皆さんの意見が聞きたいです。
また、中学生くらいの男性が好む財布の種類・色等を教えていただければ嬉しい限りです。

http://item.rakuten.co.jp/newbag/adidas-46017/

ちなみにこれの1番左端の物です。

A 回答 (4件)

中学生なんですよね?


ならまだギリセーフかもしれませんが
正直ないと思います。

無難なので行くのであれば
こんなのどうですか?
中学生なら喜ぶと思いますよ。
http://item.rakuten.co.jp/asahi-shop/dj-61/

※大きくなったら使いませんが。w
    • good
    • 2

私は中学生3年生です( •ᴗ•)*♪


URL先の財布見させていただきました
私の周りでは長財布を持っている男子が多いですかね!
今はいいと思っていても長財布に憧れてくる年頃だと思うので長く使って欲しいなら長財布の少し大人っぽいものもいいかもしれません!

でも彼女にもらったプレゼントならなんでも嬉しいと思いますよ\( ¨̮ )/♡
    • good
    • 1

二つ折り・・・制服やパンツのポケットに入るから


ナイロン素材・・・軽くて安いから
マジックテープ・・・ぺりぺり音で可愛い小中学生をアピールするから

挙げられているアイテムは非常にイメージに近いと思います。可愛い中学生通り越してまるで可愛い小学生のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・
ははは・・・

お礼日時:2016/08/13 19:23

個人的な好みがあるのでなんとも言えません



私が中学生の頃は長財布に憧れてましたね

よく黒い長財布をプレゼントして貰ったものです(私はよく財布を盗まれてしまうので)

後、財布をプレゼントするのであれば、自分が良いと思ったものを送るのが良いですよ

気持ちが込もったお財布は金運を上げますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!
やっぱ長財布・・・かな~(笑)

でもやっぱり大事なのは気持ちですよね!!!!

お礼日時:2016/08/13 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!