dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありきたりな質問ですがお許しください。

21歳の彼氏にクリスマス、財布をプレゼントする予定です。
おととしも財布をプレゼントしたのですが
小銭入れの裏が破れてしまいました。
使い方に問題があるのかもしれないし、
2年も使ってるから仕方ないのかもしれないですが、
丈夫なものを探しています。

彼は来年の4月から社会人です。
なのであまりカジュアルすぎるのも良くないかな、と思います。
一度見にいったんですが、おじさま向けか若者向けかの区別がつかなくて…;


それから、3月に彼と海外旅行へ行くので
あまり高くないほうがいいです(><)
予算は一応2万円くらいで。
1万円くらいでもいいものがあればOKです!


丈夫で安くて新社会人におすすめなデザインの財布があるブランドを教えてください!

ちなみに彼は結構カード持ちで、
財布はおしりのポケットにしまいます(^^ゞ

A 回答 (2件)

安くて丈夫でブランドとなると難しいですよね



丈夫で安いポケットに入れるとなると
http://www.rakuten.co.jp/kc-s/514169/604234/
ここの財布なら良い革をつかっているのでそうそう壊れませんし
修理も可能だと思います。
ただ、こういったタイプはカードがあまり入らないので
別にカードケースが必要になると思います。

ポケットから少しはみ出るかもしれませんが
http://www.rakuten.co.jp/kc-s/514169/1846258/
こっちならカードもそこそこ入ります。

ブランド物ではないですが
革質なら負けてないと思いますし「タン」なら育てていく楽しみもあります。
飴色になるころには一人前の社会人になっていると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
実は財布のプレゼントは延期になってしまったのですが、またいつか財布をプレゼントするときに参考にさせていただきます!
革を育てるっていいですね^^
私自身もそんな財布やバッグに出会いたいものです!

お礼日時:2009/03/03 21:00

1番いいのはデパートにいくのはいかがなものですか?


いろいろなメーカーがありますよ。
私が推薦するメーカーは、ポールスミス、アニエスベーなんかは、いかがなものですか?
洗練された色使いでがっちりしたタイプの財布があります。
いろいろと最近は種類がありますので、実際自分の目で見て取って購入してください。
恐らく、一杯あるので迷ってしまうのではないでしょうか?
でも、彼女からのプレゼントでしたら、どんな財布をいただいても男なら大変嬉しいものです。
いい財布にであえるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
デパートには行ったんですが、いっぱいありすぎて…(笑)
ポール・スミスいいですね。私も好きで使っていたことがあります!
ちょっと財布のプレゼントは延期になってしまったのですが
またプレゼントのタイミングが来たら参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/03 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!