プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルズニの財布の年齢層ってどのくらいな感じがしますか?
20歳の彼氏が2万円ちょっとのアルズニの財布が欲しいと言っているのですが私的にはなんだか高校生みたいで嫌です。
4月から社会人になるのでもう少し良い財布を身につけて欲しいと思うのですが、一般的にはどうなのでしょうか。

A 回答 (1件)

職業的に問題無いなら、好きなものを持てばいいと思います。

極端な話、ふなっしーがプリントされてる財布でも。
服は常に人目に晒される為にあるものですが、財布はどちらかと言えば自分が見る為にあるものです。

スーツを着てるような一般的なビジネスマンなら、無条件にやめた方がいいです。
そういった縛りも無いなら、一度しか無い人生ですから自分の持ち物くらい楽しんだ方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!