プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近
ケータイ、ポケットwi-fi、ipod touch、財布など持ち歩く小物が多くて困っています。
ポケットに入れるとふくらんで格好悪いしもはや全部は入らないし…

でもポーチとかはださい気がするし肩にかけてる人も最近はあんまり見かけないし…

皆さんはこういった小物、どうやって持ち歩いていますか?

当方20代前半男です。

似たような質問もいくつかありましたが結構古かったので新しく質問させてもらいました。

A 回答 (1件)

私の場合はテザリングのできるスマートフォンを使っているので、まずポケットwifiとipodtouchが不要になります。

財布についてはちょっとした買い物の時には札入れではなく、小銭入れをもって行きます。
小銭入れには念のために数万円分のお札も入れておきますが、基本的にはEdyやSuicaを用意してそれを使います。
なので私の小銭入れはペッタンコです。

日常的に持ち歩くのは、スマートフォンと小銭入れと、あとは自宅や車の鍵の束だけです。
鍵束にはキーホルダー代わりに超小型のLEDライトがとりつけてあります。
鍵束だけは多少大きくなってもしょうがありません。
    • 0