アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎の電車に乗ってら、車が並走してきて助手席から箱乗りしながら何かを叫んでいました。
田舎ではよくあることですか?
キチ○○なんでしょうか?DQN?

A 回答 (3件)

>田舎ではよくあることですか?


流石に、よくあることではないと思います。

>キチ○○なんでしょうか?
伏字を追求しませんが(w)、吉をもたらす何かの可能性はあります。
珍妙さは間違いなく、見掛けたあなたはラッキーでしょう。

>DQN?
でしょうね^^;

春ですからね。
「都会さ行っても、がんばっぺ~!」と、乗客の誰かにメッセージを送っていたのかもしれませんね。
微笑ましく見守ってあげてください。
    • good
    • 0

田舎道は電柱が無いから、それが出来るのですww


田舎DQNが都会の県道でそれやって、電柱に頭をぶつけたらしいですww
〇〇ガイだとおもいますww
    • good
    • 0

田舎でも電車のレールに沿って道があるところは少ないですから、これは完全なDQNですね。

田舎ではよくあることですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!