プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎 レクサス

田舎で新車のレクサス乗ったら悪目立ちしますか?

A 回答 (5件)

あのドラ息子、親に何反売らせたんだろう?


と思われて笑われますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいっす

お礼日時:2022/05/03 15:51

田舎ですがマセラティのような欧州車も走っています。


レクサスの車種にもよりますが、ベンツが買えない少しウレシガリに見られるかもしれませんが目立ちはしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店の駐車場とかで十円パンチとか喰らわないですかね?嫉妬で。

お礼日時:2022/05/03 15:50

田舎といってもいろいろあるので何とも。

。。
レクサスといってもいくつも車種がありますし色も何色もありますから。
    • good
    • 0

いいえ


田畑の大地主がフェラーリとかも珍しくないので普通かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎の中の田舎だとフェラーリどころか現行ベンツすらほぼ見かけ無いんですよ。

お礼日時:2022/05/03 13:55

田舎でもお金持ちの人は高級車に乗りますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京とかと違って現行の高級車自体少ないので嫉妬されそうじゃ無いですか?

お礼日時:2022/05/03 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!