アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の住んでる所が田舎すぎてやる事ない。


本当にしんどいです。

彼氏はどこへ行くにも車がないと生活できないような田舎に住んでいます。

大阪、神戸、三田などどこも車で1時間以上かかります。

わたしは電車でわりとサッとどこでも行けてしまうので本当にしんどすぎてたまりません。

アウトレットとイオン、神戸しかデートで行きません。
もう行き飽きました。

車で1時間以上かけて来てもらうのも申し訳ないし
かといって 彼氏の住んでる所には
何もなさすぎて 本当に何もできません。

コンビニすら車に乗らないとありません。

どうしたらいいですか。

月1〜2しか会えないのに、まずどこでなにする?
という会議からはじまります。

田舎に住んでるかたは恋人となにしてますか?

お酒も飲めないしもう別れるべきなのかと悩んでいます。

A 回答 (3件)

旅行中心で2人が行ったことがないところで観光したりしてました。

    • good
    • 0

まず免許を取ります。

    • good
    • 0

>まずどこでなにする?という会議からはじまります


お互いにつまんない人間だってことですね。
何の知恵もアイデアもないわけですから。
そりゃつまらないでしょう。
つまらない人間同士が何人集まったって、
化学反応が起きるきっかけすら、何1つないんですから。

自分も何も出てこない、出せない、知恵も、知識もないのに、
相手に出せ出せって、無茶言うたらあきまへんわな。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!