アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の男子です。今使っている財布が布でできているもので穴が空いてしまったので買い替えようと思います。予算は15000円ぐらいまでで考えています。(アルバイトを時々しているので)前の財布はアディダスのモノだったのですが今度買うものはスポーツブランドじゃないものしようと思います。そこで高校生向けのサイフのブランドを調べたところポーターやグレゴリーがいいみたいです。でも革製のものがいいと考えています。高校生の男子が持っていて似合うようなの(制服にあう)で15000円以内で買えそうなブランドを教えてください。できれば沢山お願いします。箇条書きで説明なしの回答でもとにかく歓迎です。とにかく沢山知りたいので(;_;)

A 回答 (1件)

15000円も予算があれば、良い財布が買えますよ。

私がお薦めするメーカーは
★ポールスミス
★キクチタケオ
★ポーター
★ハーベスト
この4点がお薦めです。
どれも知る人ぞ知るメーカーです。
デザインも斬新なものからシンプルなものまで幅広く売られています。
皮も本皮で、皮のニオイが大変気持ちを昂ぶらせます。
メーカーも大事ですが、購入場所は、デパートをお薦めします。
これ以外のメーカーも沢山ありますから、一度行ってみるといいと思います。
沢山良い財布があると思いますので、目移りして迷ってしまうと思います。
良い財布と出会えると良いですね!!!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました