dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポール・スミスの財布を買おうと思っています。

一番、品数が多かったり、新作が置いてある店舗はどこですか?
やはり、新宿伊勢丹でしょうか?
それとも、マルイメンとかですか?
(都内限定で教えてください)

教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

東京の神宮前5丁目にある、PaulSmith SPACEがPaulSmithを扱う国内最大店舗です。


地下1階から3階まで、全てPaulSmithで、
PaulSmithの全ラインを扱っていますよ。

参考URL:http://www.paulsmith.co.jp/space/shopinfo/index. …
    • good
    • 0

マルイメンにはちょうど昨日行っていました!


ちょっと他のお店と品揃えが比較できませんが、
売り場の店員さんによれば、マルイの中では揃っているお店だと言っていましたよ。
(新宿だから当たり前かも・・・)
ちなみにポールスミスの財布は4Fの鞄売り場にあったはずです。
    • good
    • 1

品数が多いとこなら、やっぱり新宿伊勢丹でしょうね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!