アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!☆
高(2)男です。
財布を買い換えようと思ってます。
レザーのカービング加工された長財布が欲しいなと思ってるのですが高校生にはまだ早いですかね!?
色は薄茶にしようと思います。
回答よろしくお願いします。
↓こんな感じのやつです☆
http://www.e-leathers.net/?pid=3360656

A 回答 (3件)

高3の男です。

このようなタイプの財布は最近になってよく見かけますね~!

高校の友達はどちらかと言うとサーフ系とお兄系を好む人ですが、このタイプの財布を持っていましたよ。
値段も2万ぐらいって言っていてなかなか良い買い物をしたなぁと思いました。

最近の高校生はなにかとお財布に気を使っているみたいで、グッチやビトンの財布を持っている人がいっぱいいますね。
それもたいがい偽者で満足しているような人で同調性を求めている人がいっぱいいます。

けどこのタイプの財布ならだいぶ好き嫌いが分かれるので、そんなに人とはかぶらないので良いんじゃないでしょうか。
    • 0

大学生の女ですが、女性的(?)な観点から回答させていただきますね。

長財布はちょっと前からブームですよね。
スッキリした印象の男性が持てばリッチな感じに、ダークな人が持てばクールに見える、それが長財布クオリティ(笑
おしゃれな見た目に使いやすさも高く、その日の服のイメージを崩さない、意外とスタンダートな所が魅力です。

さて。
高校生ということは、ブレザーか学ランかのどちらか、もしくは私服でしょうが…早い、ということは無いかと思います。
私の友達の高校生も、その多くが長財布を持ってます。使ってます。
余程奇抜なデザインじゃない限りは全然Okでしょう。

リンク先の画像のデザインなら、逆に大人っぽく見せてる感じが甘酸っぱくていいんじゃないでしょうか?
淡い茶色の中にレザーの硬さ・アクセントにシルバーで砕けた感じで、個人的には非常に好感が持てますよ^^)

余談ですが私の後輩くんは学ランに大蛇と暴れ龍のあしらわれたドギツイ長財布を使ってました。
特攻服や普段の私服にはそれなりに収まっていましたが、学生服で会計を済ませる姿は少々滑稽でしたね。
スパイスの効かせすぎにも要注意、ということで(笑
    • 0

かっこいい財布ですね。

以下、オヤジのぼやき。
まだ早いと思いますが、大切に長く使用するなら
買ってもいいと思います、数年後、皮なのでいい味を
出してくるでしょうね。購入資金を預金かバイト代な
どにすると尚、いいと思います。

私はバイト代で2万の皮製財布購入し13年くらい使いました。
財布を見る度に色々なこと思い出します。
今は現役引退し、百円均財布、なかなか使いやすい。
    • 0