プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ダンヒルの財布を購入しようか検討しているのですが、ダンヒルの財布は格付けすると、どのくらいの位置にいるのでうか?
コーチ、ドルガバ、バーバリー、ポールスミス、アルマーニ、フェラガモ、ブルガリ、グッチ、ヴィトンなどなど・・・財布を購入する指標としたいので、出来る限り多くのブランドを含んだ格付け表を教えてください><

A 回答 (3件)

ブランド以前にものにもよると思います。


ダンヒルの財布はイオンの服飾雑貨売り場(専門テナントではなく)でもショーケースにも入らない裸の状態で売られていたりします。この辺の財布に限っては印象的に米国の大手カジュアルメーカーの財布なんかと変わらない印象です。

少なくとも日本でブランドの格なんてものを意識しなくてはならない場なんて無いでしょうし、‘ブランドの格’とかでアイテムを決めるなんてちょっと時代錯誤な気もしますが・・・出来ればアイテム自体で選んだ方が失敗しないと思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


ブランド順よりも値段順で考えた方が良いと思います。
よって、購入しようとしている財布の値段次第です。
※前の質問は閉じることをおすすめします
    • good
    • 0

ダンヒルなら「並の下」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!