アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーホルダー付ける穴がある財布ってなんて入力したらヒットしますか?「財布 穴付き」「財布 キーホルダー付き」(穴開き、穴あり)等はダメでした。正式名称などあれば教えて欲しいです。

「キーホルダー付ける穴がある財布ってなんて」の質問画像

A 回答 (7件)

キーホルダーじゃありません。

チェーン付き財布です。落とし防止。盗まれないようにチェーン付です。大事なキーつけて財布落としたら金もないし家にも入れん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです。!!!!!ありがとう(T^T)

お礼日時:2023/03/13 01:36

ハトメ

    • good
    • 0

Dカン付、とか…ですかね

    • good
    • 0

ウォレット 根付け


これで出てくるようですよ。
https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A6% …
    • good
    • 0

チェーンウォレット

    • good
    • 0

落下防止 財布


キーチェーン 財布

で、検索するとヒットしやすいです。
    • good
    • 0

ファスナーの穴を利用するなら


ファスナー付財布 では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!