dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートホンは厄介なゴミ、金食い虫である。
それを販売しているショップ、キャリアは詐欺に近いものである。
説明は略。

質問者からの補足コメント

  • 理解不可能な方の為に
    スマートホンは当たり、はずれがりあります。
    私ははずれを掴まされた方です。
    これは、デザインや機器操作がどうのこうのではありません。
    大半が当たりの中、はずれを持った人のことはもちろん
    理解不能です。貴方の周りにもはずれがいるかも知れません。
    各キャリアは臭い物には蓋なんでしょうね。クレームを言うユーザーは
    単にクレーマー扱い、1人や2人失った所で、痛くも痒くもありません。
    国民生活センターもお手上げ状態。
    こんなとこです。

      補足日時:2015/02/13 17:40
  • 愚痴を書いてるのではい。補足を参考に。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/13 22:20

A 回答 (12件中11~12件)

スマホはリアルの人付き合いを奪いましたね。


2年縛り3年縛り がんじがらめの契約。
ショップもブラック企業が多そう。安い賃金で長時間労働っぽい。
店員さんが見ていてかわいそう。
20代のうちはよくても30代40代と将来の職業ビジョンが開けていない気がする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビジネスで活用は不向きだと実感いたしました。

お礼日時:2015/02/13 22:34

説明(そう思われる、具体的な根拠)を提示して頂かないと、同調するものかどうかの判断がつくわけないのですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!