プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校3年生の女子です。好きな人がいます。その人とはあまりしゃべったことがありません。もうすぐ卒業してしまうので、
フラれるのを承知で、せめてチョコだけでももらってほしいと思い、バレンタインに告白することを決心しました。告白する前日に彼に明日の帰りのホームルームが終わったあとに待ち合わせ場所に来てほしいとLINEをしました。彼からもわかったという返事がきました。当日になり、帰りのホームルームが終わったあと、彼は友達と一緒に教室を出ました。私もその後に教室を出ました。私は彼が先に待ち合わせ場所にいると思い、急いで待ち合わせ場所に行きましたが、彼はいませんでした。そして、20分くらい待ったのですが、彼は来ませんでした。これはフラれたということですよね??彼にLINEとかしない方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    2/12に彼に「明日(2/13)の帰りのホームルームの後に○○に来てくれない?」とLINEをして、返事をもらいました!2/13にバレンタインのチョコを渡して、告白するつもりでした!
    待っている間は、もう完全にフラれたと思っていたので迷惑かなと思い、彼にLINEできませんでした(>_<)
    忘れていたかもしれませんが、その時点でアウトですよね…(;_;)
    今日(2/14)、彼に昨日(2/13)の待ち合わせ場所に来なかったことについて聞いてもいいのでしょうか?
    長文ですみません(>_<)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/14 08:42

A 回答 (3件)

補足の内容だと、彼も忘れていたことすら気づいてなく、お詫びの言葉も無い状況ですよね。


約束はしていたので、怒ってもいいとこですが、
聞くなら当たり障りのないようにしましょう。
「一昨日のLINE、忘れてました?」
とか。
再アタックするか、忘れられる存在だと割り切って諦めるかはあなた次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEしたら、やっぱり忘れていたそうです(;_;)
卒業まで残りわずかなので、再アタックしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/16 08:28

えっと…


前日(2/12)に、彼に「明日(2/13)に待ち合わせ」のLINEして「わかった」との返事。
当日(2/13)彼は待ち合わせ場所に来なかった。
でいいのかな?

バレンタイン(2/14)に告白することを決心した、とのことでしたが2/13に変更したの?

彼に「明日」と言ったのか「バレンタイン」と言ったのか?

2/13のことだとして。
帰りのホームルームの後、彼が友達と一緒に教室を出たなら、すっかり忘れちゃって友達と帰ってしまったのかもしれないですね。
LINEで「あの…」と送り、彼がLINEを開けば「忘れてた!」と気づくかもしれません。
その返事を待ちましょう。
忘れてたようなら、「寒いです、まだ来られませんか?」と皮肉を込めた冗談でも言って下さい。

忘れてた時点で、あなたとの約束は記憶に強く残らないもの、望み薄ってことだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

かすかな望みはある。



「バカヤロー!」ってLINEして待つ。

さて彼がどうでるか。

それにしても許せんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
かすかな望み…がんばってみます!(;_;)
「バカヤロー!」って言いたいです

お礼日時:2015/02/14 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています