プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの面接で行ったらすぐその日に合格のアルバイトと、長い時間をかけていろいろな質問をして、厳しい面接で合否は後日のアルバイトはどちらのほうがブラックアルバイトですか?

A 回答 (2件)

面接だけではなんともですが



その日その場で即決合格はやや不信に思いますね

即決しなければならない程、人材に困ってる

つまり労働がきつくてすぐに辞める人が多い


と勘ぐります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう考えますよね。
早いのは怪しいですよね。

お礼日時:2015/02/15 01:10

面接の合否の時期だけではどちらがブラックかはわからないと思いますが、とにかく早く働きたいのなら、まずはすぐ採用してくれるところで私なら働きますね。

一生そこで働くわけではないので、アルバイトも人生経験の一つと割り切ってみてはどうでしょう?仕事は辛くても職場でいい仲間ができることもありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人間関係は大事ですよね。

お礼日時:2015/02/15 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!