アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『明治チェルシーの唄』です。
Youtubeで、検索すれば、あります!

 人によっては、非常に不快極まりない曲のようですが、どうなのでしょうか?

不快な方は、その理由を教えていただけると、嬉しいです。

 
  よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • この欄をお借りして、マトメて、お礼です。

    本当に、解釈不能です・・・。(どこが、不快なのか・・・?)

     皆様の御回答を読んでいて、ホッとしました。(^^)

      皆様、御回答、ありがとうございました。(感謝です!

      補足日時:2015/02/17 22:44

A 回答 (3件)

私の記憶が確かならば、あの曲にはアグネス・チャンさんが歌ってた時期もあったはず。



この記憶が正しければ、アグネス嫌いの人には不快といえるかもしれないですね。ネットで叩かれているというような記事を目にすることがあります。

個人的には、「積水ハウス」と並ぶ名曲だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで叩かれているのですか・・・。(不思議です・・・。

>>個人的には、「積水ハウス」と並ぶ名曲だと思います。

私も、そう思います。

  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/17 22:34

自分は 不快にはならないなぁ・・。



個人的には以下の曲が不快
(人によって かなり不快、不安になるので要注意)

尽きる


暗い日曜日
https://www.youtube.com/watch?v=Fkos6emRph0

ドローン、アンビエントの独壇場
https://www.youtube.com/watch?v=yI6ONFTO7L0#t=46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様は、少なくとも、私と同じ感性?の持ち主かと思います。(^^)

二つ目の曲ですが、どこか、中島みゆきさんの歌い方に似ているような。
(非常に、不快。顔が、ひん曲がります。顔面麻痺。笑)

  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/17 22:39

あの懐かしいシモンズのCMソングですね。


「人によっては、非常に不快極まりない曲のようですが」
→そんな人がいるのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、いらっしゃるのです。(本当に、不思議です・・・)
その方は、中島みゆきさんが、大好きだそうです・・・。(ため息)

 シモンズの歌声が不快って、一体、どういう方なのか、、、、(・・)

   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!