アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Huluでシーズン1を見始めました。
多分ですが、ハンニバル・レクター博士がFBIの捜査に
協力するのは、異常な殺人に紛れ、肉をゲットするのが
目的なんでは?と考えていますが、間違っていますか?

A 回答 (2件)

ハンニバル・ライジングという作品を観ました。


http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%8F%E3%83% … 
ご質問の回答になるかどうかわかりませんが
幼少の頃、戦争で幼い妹が殺され、食べられてしまったことへの復讐として犯人を次々と殺すという話でした。
羊たちの沈黙は観たのですが、それとの関連があるかどうかはわかりません。
もし、まだ観られていなかったら、一度お試しください。
ホラーは好きじゃないのですが、考えさせられる作品でしたよ。
    • good
    • 0

ただ単純にクラリスのことが気に入ったから、


彼女に協力しているかんじですね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかクラリスは、「羊たちの沈黙」でジョディ・フォスターが
演じた役名で、海外ドラマ版ハンニバルシーズン1で見終えた8話までには
まだ出てきていないし、レクター博士も、「羊たちの沈黙」の
設定よりかなり若いようです。

お礼日時:2015/02/20 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!