アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在オーストラリアでワーホリ中です。
セカンドビザのためWWOOFに挑戦してみたのですが、いまの牧場は正直合いません。
ホストマザーには3ヶ月いると言った手前、なかなか言い出せずにいます(車で1時間かかる空港まで送ってもらわないとならないのもあります)。

質問なのですが
①何かしらの理由をつけて出ることはできるのか
②いくつかのwwoofを渡り歩いて3ヶ月満たすことでセカンドビザをもらえるのか(極端な話、2週間ごとにWWOOFを変えることはできるのか)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

①については。

。。
あなたと雇用主との契約が如何なっているのかによると思います。
そして、契約上問題なければ、理由を話して納得して貰う事ではないですか。

余計なお節介ですが。。。
話す時は、率直に、誠実に話して、理解して貰うように努める事ではないでしょうか。

②については。。。
セカンド・ワーホリの申請時に必要になる、地方で特定分野の仕事を3か月行ったという証明は、複数の雇用主の下で働いた期間を加算できるようですよ。
「Working VISA: Employment Verification」のフォームを見ると、雇用主名、住所、職種、期間、雇用主のABN等を書く欄が、A~Eまで5回書けるようになっていますので。

詳細は、参照をご覧になって確認して下さい。
参照)http://www.immi.gov.au/allforms/pdf/1263.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!