アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS版ネオアトラス1なんですけど、どうしても、イブラークの皮袋が、見つかりません。どこにあるのか教えて下さい。それと、水晶わ、どうしたらいいのでしょうか?聖ブレンダン修道院も、みつからないし・・・・・ちなみに、全体地図は、99%できています。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

私もネオアトラス好きです(笑)<なぜかいつも同じ世界になるけど



下記のサイトでかなり解析してるので、参考になれば。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/weekly/yumetama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか、解けない謎がおおすぎて・・・(泣)

お礼日時:2001/06/13 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!