準・究極の選択

以前トワエモアのある曲を聴いて『すごくよい』と思ったことがあります。それほど有名な曲でもなかったようですが、曲名が思い出せません。

『或る日突然』という曲がそれかな・・と思ってるんですが、歌詞を見てみないとそれかどうか確信できません。でもここでは歌詞を書いてはいけないことになっているし・・・。

視聴できるようなサイトはないですか?
また、トワエモアはそれほど長く活動していたわけではないようですが、全曲目というのは何曲くらいあったんでしょうか?曲名が少なければ探しやすいと思うのですが・・・。

確か恋について歌った曲だと思います。淡々とした静かな曲でした。

思い当たる方がみえたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

視聴できるサイトがありました。


(メロディーのみですが)
お探しの曲だと良いのですが。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~hat-hino/midilibr.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは聴くことできました。
歌がない分ちょっとわからない感じもありますが、
たぶんこの曲だと思います。
でも歌詞が載っていて、歌詞をあらためて読むと、
淡い恋心が綴られていて、胸がじーんとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/15 21:50

ここで視聴できますよ。



参考URL:http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのパソコンではちょっと聴けないようでしたが、
アルバム情報がゲットできました。
ありがとうございます。
このオリジナルなジャケットのCDが欲しいなぁ。
ふたりいい感じ。

お礼日時:2004/06/15 21:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんこの曲だと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!