アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13日前の日曜日の夜の7時半に帰宅途中の
サラリーマンと肩がぶつかり謝ったのですが絡まれましたが、警察により何もならずに済みました。
前日アルバイトが決まりましたが、アルバイトに行くのにどうしてもその絡まれた道を夜の7時半頃に通ることになるのですが(アルバイトが8時なので)、会う可能性は高いでしょうか?
絡まれた所は遊歩道であり、そこまで歩く人はいません。また幅はそこまで広くないです。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 一応会ったのは日曜日の夜7時半なので滅多に会わないでしょうか?
    サラリーマンの柄が悪かったので心配です。

• 補足です。
    日曜日にもアルバイトがあるので、サラリーマンに絡まれた同じ曜日と同じ時間と同じ道を何度も通る事になりますが大丈夫でしょうか?
    また、日曜日以外にも月、木曜日にもアルバイトがあり、不安です。
    アルバイトに行くにはどうしても遊歩道を通らないといけないんです。
    念のためいつでも警察に連絡を取れるようにしたほうが良いでしょうか?
    警察が来た時サラリーマンが物凄い睨みつけてきたので。

A 回答 (1件)

相手がサラリーマンですので、かなり決まったリズムで生活をしている筈ですので、平日は判りませんが、同じ日曜日であれば遭遇する事もあるかもしれませんね。

まあ、花粉が飛び交う季節ですので、大きめのマスクで顔を覆ってしまえば、相手も貴方だと気が付かないでしょう。

マスクにキャップ、なんならダテのメガネでもかければ、もう別人ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アルバイトも日曜日にもあるため、夜7時半頃に絡まれた道を通る事になりますが、頑張ろうと思います。