dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな色について教えてください。
出来れば理由もお願いします。

私の好きな色は「紺」です。
紺色っていろんな差があって面白いですよね。

A 回答 (18件中1~10件)

サクラ色です。


可愛いからです。(*^о)ゞ うふふ
    • good
    • 0

同じく紺は好きな色です。


藍や青とまた違うのが魅力的です。
他には紫も良いと思います。
    • good
    • 0

ピンク


エロいから。
    • good
    • 1

私の好きな色は、黄色です。

雪が溶けて、最初に咲く花の色、福寿草、クロッカス、水仙、たんぽぽ
春の暖かさを感じる色です。
    • good
    • 0

白です。


どの色でも白を混ぜると穏やかでかわいい色に感じるからです!特に緑に白を混ぜた色がすきです。
    • good
    • 1

私の好きな色は「緑」です。


新緑のときの季節が一番好きだからです。目にも優しい色ですし。
    • good
    • 0

私は「青」です



空、海をイメージさせる、さわやかな色だからです
    • good
    • 2

黄色です。


元気を感じる色なので。四柱推命も五黄土星なのでなんか共通。
    • good
    • 0

私も紺色です。

服だと無難な色。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!