アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからやってみようという 初心者です。
ストラトキャスタータイプ
色は ネイビー 紺色の ピッカピカの艶アリが好みです・
予算は 10万以下

宜しく お願いします。

A 回答 (4件)

予算はアンプとかも込み?


そうならまともなのの一番安いのになんとか手が届くから、アマゾンとか楽天で、ブランド名をFenderにして検索してみたらどうかな。

価格は50000〜100000円にしてね。それ以下だと安いセットが引っかかってくるから。2万とかのストラトタイプのセットもありますけど、本気でやりたいなら、ケチらないでその予算全額使ったほうが良いです。

でもFenderだと、本体のみでそれくらいするので、Squier by Fenderかなぁ。

初心者なら、中古よりは新品がおすすめです。
    • good
    • 0

「宜しく お願いします。

」として居ますが、御自分でも探してみましたか?
それとも丸投げですか?
文面から推測すれば丸投げですね。
出来るアドバイスは楽器店巡りしたり大手楽器店のwebページを覧たりして候補を
選定することぐらい。
    • good
    • 0

ハードオフとかトレファクとかに行くとたくさん売ってますよ。


ハドフ巡りなどしてみては?
    • good
    • 0

此処で聞かれても・・・


ジモティ メルカリ ヤフオク 楽器店などで探されてみては如何ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!