アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンはwindows8.1と、メールはoffice2013のアウトルックを使っています。アドレス帳を作りたいのですが、Peopleに入り、アカウント、パスワード、それからコードを入れて進んでいくと、「通知を表示するにはソーシャルネットワークやその他のアカウントを追加してください。」という画面になり、FBなどのソーシャルネットワークが画面右側でてきます。

今回使用したアカウントのEmailはソーシャルネットワークを持っていないし、FBは別のEmailでつくっているので、これ以上作りたくありません。この画面からどのように進めばよいのか、わかりません。目的はアドレス帳をつくることで、アドレスを追加することです。今は1つもありません。

8.1に変わって本当に困っています。教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Outlook2013のアドレス帳のエクスポート


http://support.eonet.jp/setup/mail/imap/win/ol20 …

>Peopleに入り、アカウント、パスワード、それからコードを入れて
これってOutlook2013じゃなくてOutlook.comのMicrosoftアカウントを使ってTwitterやFacebookのアカウントと連携してアドレス帳を作る手順です。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1209130041723/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。追加質問をさしていただいてます。それからpeopleの情報はマイクロソフトに聞きました。マニアル通りのことについてはたいへん親切に教えてくださり助かっていますが、マニアルから外れると苦手なようです。

お礼日時:2015/03/12 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!