プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

私のXPにアドビリーダー7が入っているのですが、これにアドビアクロバット5を入れても問題ないでしょうか、お教えください。
型の新しいバージョンを入れた後、古いバージョンを入れると喧嘩するとも聞きますし、どうせなら、一つのPCで編集、印刷したいので、よろしくお願いします。

PDFファイルは編集すべきでは無いのかとも思いますが、PDFファイルで送られてきたデータにそのまま入力して送り返すのがこの所の習慣になっているので、そのまま続けたいのですが。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

問題ありません。

関連づけが後からインストールした方に一旦固定されますが、ファイルの右クリックからどちらでも開けます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

古いのを入れると、自動で開ける場合、リーダー5で表示なっちゃうと「もっと新しいバージョンが有ります、インストールしますか?」などと言うメッセージがいつも出られても困るので、ちょっと躊躇していました。
早速インストールします。

ありがとうございます。