アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZnFone5を新しく購入して家でELECOM製の無線LAN(WiFi)に接続しました。接続完了になるのですがインターネットに接続できません。原因がわかりません。なお、同じものとiPod タッチでは正常に接続でき、インターネットに接続できます。

A 回答 (1件)

無線LANがつながらない時にチェックする項目です。


http://allabout.co.jp/gm/gc/18959/

そういえば以前、
私はiPhoneなんですが友人はドコモのスマホで、
全然Wi-fiが繋がっていませんでした。
Apple製品は繋がりやすいとかあるのでしょうか…(・_・;)

もし改善されないのならiPod タッチでは繋がっているので
ZnFone5に問題があると思いますので、
DMM mobileサービスなどに問い合わせてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無線LANの電源リセットで接続できました。
原因は不明です。

お礼日時:2015/03/21 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!