プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のアーティストグループ「少女時代」の曲「DIVINE」のPV(story ver.)に
出演されている、「いちのせさん」(学生。主役の方でしょうか。)はどなたなのか
ご存知でしょうか。出演者は皆さん美しく、清々しく、可愛らしいのですが、この方、
拝見してると心が優しくなる程、私の美的価値観においてそのお姿は最高に美しい方
だなと思い、調べてみましたが、どなたなのか分かりませんでした。もし、芸能活動
をされている方なら、お名前を知りたいと思い、皆さんにお聞きする次第です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

出演者の何名かお名前は出てくるのですが…



いちのせさん役はおそらく向里憂香さんかと思います。
http://www.stardust.co.jp/section1/profile/kouri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「卒業後の」というのでしょうか、こちらの方もきれいな方で、
声も可愛らしい方ですね。教えて頂いたサイトを拝見すると
いろいろご活躍されているのですね。
「学生時代のいちのせさん」を演じられた方は、
夢かと思う程、「心が洗われるとはこういうことか」と思えるくらい
私の基準で最高に美しい方なので、お姿から勝手に捉えるイメージによって
「1日を平和に、人に優しく接して過ごせるように」と、
もっとお目にかかれる機会があればと思い、この場をお借りして質問致しました。
メディアに出られた方として、また、他の出演者、スタッフ、関係者の皆さんも含めて、
世界平和への小さな一歩を踏み出させる、最高のお仕事をされたと感動しています。
お礼を申すべきところ、とりとめのない大げさな主張になってしまいました。
ありがとうございました。あなたにもあなたにとっての平和が続きますように。

お礼日時:2015/03/19 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!