dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

防寒インナー(ヒートテック)等は吸汗速乾性もありますが、暑い時期は何月迄が限度でしょうか?気温や時期を教えて下さい。

A 回答 (3件)

時期よりも温度じゃないかな・・・


昨日は20度を超えたので、とても暑く、自然とヒーテックを脱ぎました。
吸汗速乾性もありますが、わきの下に汗をかき、逆に臭くなります。
『暑さ寒さも彼岸まで』とありますので、今頃だと思います。
    • good
    • 4

限度なんか有るんですか?自分の気持ちの問題では?

    • good
    • 2

少し理解に苦しむ質問です、



着用するのは貴方でしょ?、どうして期限をそんな風に設定され様となさるのですか?、

暑ければ着用を止め、涼しければ・寒ければ着用すれば良いんでは?、止めた後ででも、

全て自分の判断でしょう、

人に教えて貰う事では無く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!