アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今FF7をしています。フーゲンハーゲンのいてた所(ナナキの村のとこ)はクリアしました。で、次は神羅屋敷に行くらしいのですが、行き方がわかりません。フーゲンハーゲンのいてた村から北に行くらしいのですが崖(?)があり北に進めません・・・。どうやって行くのでしょうか?

A 回答 (1件)

コスモキャニオンからワールドマップを北に進めば、クラウドの故郷であるニブルヘイムという村があります。

そこの村の中に神羅屋敷があるのですが、そこまではバギーに乗って行くんだと思います。岩や森が入り組んでいて分かりにくいですが、とにかく北を目指して進めばきっと見つかりますよ!
下にFF7の攻略サイトを載せておきます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/8554/FF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けました!ありがとうございます!!

お礼日時:2004/06/17 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!