アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、サイコビリーと言うジャンルを知り
The Creepshowというバンドが
かなり好みだったのですが
2000年以降の女性ボーカルの
サイコビリーバンドで

お薦めがあれば教えて下さい!!

The Creepshow 「The Devil's Son」


The Hellfreaks 「Godless Girl's Fun」
https://www.youtube.com/watch?v=t6_WZhnYtes&feat …

上記の2バンドはとても気に入りました。

「The Silver Shine」
「HorrorPops」
「Kitty In A Casket」
「Mad Marge and the Stonecutters」
「The Spookshow」

上記のバンドはあまり好みではありませんでした。

A 回答 (1件)

お探しの条件だと、もう既に聞かれているバンドくらいしかないですね。


サイコビリーの派生元になった、ロカビリーというジャンルのキム・レンツや、サイコビリーの語源?となっているジョニー・キャッシュのOne Piece At A Timeを訊いてみるのも面白いかと思います。

他、まとめもどうぞ。
http://matome.naver.jp/odai/2137125996078947501
オムニバスもいいと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0000567AH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2015/03/27 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!