アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理機能付き炊飯器のことで質問します
調理機能付き炊飯器は焦げ付き吹きこぼれ炊きっぱなしの心配は しなくていいのでしょうか 教えてください

A 回答 (2件)

レシピの容量を超えなければ大丈夫です


今の炊飯器は焦げ付かないように加工(電子制御で温度管理も)してます
パリパリの焦げは付かないので大丈夫です。

ケーキやパンも作れます その分炊飯器自身が高価になりました
オールマイティーです
炊飯 パン ケーキ 煮込み切り離して考えると それぞれ専門に作った方が美味しいのも事実です
料理が趣味なら手間をかけ楽しんで
全てをこの炊飯器でも合理的にイイと思います。

※メーカーによりテフロン加工もあります 炊飯炊き込みも温度が上がらないので剥がれる心配は無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました これって便利です

お礼日時:2015/03/27 09:36

ないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!