アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で働いているアラフォー独身女性です。
派遣勤務最後の日に同じ部のアラフォー既婚男性と二人で写真を記念に撮ったらNGでしょうか?
不倫とかそういう変な気もないです。
働いていて素敵な既婚男性なので記念に最後に二人で撮れたらなと思ってるのですが、いけないことでしょうか?
スマホのカメラです。
やはり既婚男性からしたら迷惑でしょうか?

A 回答 (6件)

大丈夫でしょう。


普通に普通の写真です。
自分が、相手の事を素敵だな、などと思うと、そこから先の自分の行動に臆病になってしまいます。
職場の他の女性が、「〇〇さん、一緒に写真を摂って!」というのを貴女が見ても、なんの違和感も無いと思います。
なので、ドキドキ感は置いといて、普通に記念写真を撮りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にさりげなくお願いしてみます。
有り難うございます。

お礼日時:2015/03/28 17:16

彼よりも彼の奥さん次第じゃないかな。



将来彼氏が出来たときトラブルの元になる可能性があるので、写真の管理は気をつけよう。
    • good
    • 0

天国君です。



人それぞれですからこんなところに質問しても答えは出ません。

貴方の希望する男性に聞けば良い事です。

それくらいの判断力が無い事に疑問を感じます。

貴方はおいくつですか?信じられません。
    • good
    • 1

他の人ともカムフラージュで


撮りましょう。

思い出の一枚ですね。
春ですね〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
参考になりました。

お礼日時:2015/03/28 17:15

別にいけないことではないし、男性も嫌な気はしないと思いますよ。


あくまで仕事の関係上での好意ですということで明るく自然にお願いすればいいと思います。
但し、その憧れの男性とだけ2ショット写真を撮ると他の男性は嫉妬するだろうし、女性は自分の夫と重ねて見てしまうので白い目で見られたりするかも。
なので他の人とも写真を撮る中でさりげなくお願いしましょう。
立ち回りに失敗すると、次の仕事に差し障りがあるかも。

素敵な思い出の一枚が撮れるといいですね。
    • good
    • 0

社交辞令の一環です。

何の問題もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
有り難うございます。

お礼日時:2015/03/28 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています