アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が自分以外の年下の女と自撮りツーショットを撮っていたら不快ですか?

A 回答 (3件)

当然。


でも、どんな気持ちでとったかまでわからない。
特別な感情もなく、軽いノリでとってしまうこともあるから。
でも、あなたは不倫だとかいろいろ詮索していくことで、
大ごとになっていく。
あまり決め付けないのがいいね。
いろいろな可能性があるので、決めつけないでね。
    • good
    • 0

当たり前じゃん!

    • good
    • 0

もちろん不快ですよ~笑顔なら尚更。

私は昔旦那が海外に出張した時勤務先の女性とツーショット(しかも肩に手を回してた)を撮っていたのでこっそり削除してやりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A