アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性との関係についてお伺いします。こちらは彼女ありの独身男です。(彼女とはうまくいっておりません。)
(以前質問しましたが回答受付期間が終わってしまったので聞きたいことを再度投稿します。)

9歳上の既婚女性(子持ち)に一目惚れ、既婚と途中で知りつつアプローチし、くっついては離れてを繰り返しています。

身体の相性もよく、それを求めて(せフレとして?)離れても戻ってくるのかなぁとも思うんですが、“(こちらの付き合っている)彼女と別れてほしいな”・“強がってたけど…(彼女の話や他の女性と話してるのを見て)妬いちゃう”等いわれ、どこまで本気なのか気になっています。

過去に離れられてから、重くならないように好きという言葉をなるべく出さないようにしていたんですが、むこうから“声聞けて落ち着くし、最近すごい好き”とか“〇〇してたとき好きって言ってほしかったな”、大好き等々言われ…。
ただ…やはり体を求めるような話題になる事もあり…。

既婚女性はどこまで好きでどんな本気度なのでしょうか。

※ゲスなことをしてるのは百も承知です。批判的な回答はご遠慮ください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

一目惚れ。

セックスの相性抜群なら既婚に行かない理由がないですよ。
本気なのが本能的にわかってるからセックスも愛があって良い相性なんですよ。
彼女とくっついても既婚女性が忘れられなくなって後悔すると思います。
既婚女性を生涯かけて幸せにすればいいんじゃないでしょうか?
今度ピル飲んでくれるように言って、本当の愛のあるセックスをさせてくれるのであれば結婚したいって言ったらどうですか?
ゲスじゃないと思う。
結婚相手を選ぶために何人と同時に付き合ってもいいはずです。それで婚期逃す方が馬鹿
    • good
    • 1

既婚女性が、不倫の代償の大きさを知っていて質問者様との関係を続けているのであれば、ある程度本気なのかもしれませんが、おそらく軽い火遊び程度のつもりでしょう。



不倫が発覚すれば、色々面倒なうえに慰謝料(相場は300万円位)を請求されますよ。
その覚悟が有れば、どうぞ今の関係を続けて下さい。
    • good
    • 0

しもちかです。



ただ単に会ってる時は恋人気分です。
旦那にかまってくれない時、お酒を飲んで
エッチしたくなった時ただ寂しい
だけです。
既婚者さんの彼女の生活が満足したら気持ちが
落ちついたら終わります。
お互い彼女さんや旦那さんが居るのを
わかって付き合ったのなら深く考えないで
楽しんで下さい!!
    • good
    • 1

熱しやすく


冷めやすい…

彼女と分かれた途端
冷めるタイプとみた!(-o-)/
    • good
    • 1

本気っていうか


彼女があなたを専用セフレにしたいだけなんじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A