アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今トゥルーステージからリリースされているコミックサイトのコミックユーモアを利用してマンガを見ているのですが、「天空の扉」というマンガがとても面白くてもっと見たいのですが、コミックユーモアには4巻までしかありません。
他のトゥルーステージのコミックサイトもいくつか使ってるのですが、どれも4巻までしかなくて早く続きが見たいです。
本を買うよりも安くてずっと使っているサイトなので解約したくないのですが、次の巻がいつでるのか分からないので悩んでいます。
天空の空は今何巻まであるのでしょうか?
それによってはコミックユーモアを解約しないで待つか、解約してマンガ本を買うか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 画像の表紙のマンガです。

    「トゥルーステージのコミックサイトのコミッ」の補足画像1
      補足日時:2015/04/02 02:15

A 回答 (2件)

運営者のトゥルーステージさんに確認するのが良いのでは??

    • good
    • 0

私も天空の扉気になっていたので調べてみました。


http://alert.shop-bell.com/comic/3705/

最新刊の6巻が1月にでたようですね。
次は10月頃に7巻みたいです。

トゥルーステージさんの漫画サイトで4巻まででているのであれば間も無く5巻がでそうですね。
だいたいこういったコミックサイトはかなり前のものを使うのが一般的ですが、トゥルースージさんのサイトは発売が早く良心的だと思いますよ。

あとは質問者様が待てるか待てないかではないでしょうか。

ちなみに私でしたらコミックユーモアというサイトで発売を待つかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事遅れてすみません!
今は7巻まででているのですね!ありがとうございます。
他のマンガでもトゥルーステージさんのサイトに沢山あるようなので、次は何を読もうか悩んでいます。

お礼日時:2015/04/04 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!