10秒目をつむったら…

彼女と家でデートした日の夜に彼女と電話して、そこで元カレとの行為のことを聞いてしまい、さらに元カレはこうだったからあなたもこうしていいんだよ?みたいなことを言われ、元カレと比べられたことと性的ことを聞かされたこととでとても辛くてもうどうしたらいいのか分かりません。
どなたか教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたもこうしていい、ってことはあなたに好意がないと言えないですよね。



彼女はたぶん悪気はなかったと思いますよ。


なんかその言い方嫌だわ、とか、
やきもちとかじゃないけどなんとなく元彼の話嫌だわー
みたいなことを伝えておくといいかと思います。

溜め込まないで彼女にきちんと伝えるべきかと。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



辛くてどうしたらいいかという質問ですが、

現在付き合っている女性に過去の性的な話など聞くのは野暮というものなんだよ。
貴方の自業自得というものです。

過去のことなのだから。今とは関係ないことですよね。

貴方も貴方だけど、

彼女も若いよね。言わなくてもいいこと言ってるよね。

>さらに元カレはこうだったからあなたもこうしていいんだよ?

お互いに若いということですよね。
いい勉強したと思ってください。
過去のことなど聞く必要がないことを。だって過去は過去であって
今とは関係ないのだから。

聞いたことは忘れなさいとしかアドバイスできないよ。

聞いたのは貴方なのだから、彼女は悪気があって言ったわけではないので
今後は彼女を責めたらいけないよ。

>さらに元カレはこうだったからあなたもこうしていいんだよ?みたいなことを言われ

本当は彼女は聞かれても言う必要がないことを、貴方に言ったわけだけど
こういういいかたは、むしろ貴方に好意的ないいかたですよね。

この彼女も、もう少し大人になり、男がわかってくれば
言う必要がないことは、言わなくなるのでしょうけどね。

>元カレと比べられたことと性的ことを聞かされたこととでとても辛くてもうどうしたらいいのか
分かりません。


前向きに捉えましょうよ。

セックスの技を磨いて、前の彼氏より彼女をセックスでメロメロにしましょうよ。
そうしたら、前の彼氏のことなど言わなくなるから。

ただね、技ばかりではないよ。女性を最高に気持ちよくするには
精神的要素が大きいことも学んでくださいね。

もともとは、くだらないことを聞いた貴方が悪いのですから
ここは嫉妬もあるでしょうが、乗り越えて一皮剥けた、いい男になってください。

過去は過去であって現在ではないよ。

こだわって、彼女にぶちぶち言うくらいだったら、すっぱりと別れることです。
    • good
    • 2

天国君です。



貴方の精神的な状況が解りません。

元彼のお話が気に入らなければ諦めれば良い事です。

好きなら過去などどうでも良いと思います。

悩んでいるなら決断力不足と優柔不断です。

一般的に女性は、曖昧で決断しない人は嫌います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!