アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北陸新幹線も開通し多くの方が石川、富山、福井へと観光をされた。または観光計画をたてていると思います。
既に観光をされた方・・・
ぶっちゃけた感想をお聞かせ下さい。
いかがでしたか?

A 回答 (1件)

石川県の海岸を歩きました。


外国のラベルが貼られた大量のゴミが打ち上げられていました。
夏は巨大なクラゲも打ち上げられているとか。

富山県は、ますのすし造りをしたり、池田屋安兵衛商店という昔ながらの丸薬の店も見ました。

能登島水族館とかも観光しました。

いずれも、食べ物はとてもおいしいです。
車であれば観光しやすいのですが、公共交通機関でしたらちょっと不便です。

恋人など、心通う人と静かな時間を楽しむのには良いのですが、子供連れなどですと移動方法をよく考えておかなければ効率の良い観光はしにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂きありがとうございました。
また行きたいと思いましたか?

お礼日時:2015/04/04 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!