この人頭いいなと思ったエピソード

大学生です。ちょうど2年ほど付き合っている彼氏がいます。私にとって初めての彼氏で、2年経った今でもとても大切にしてくれています。

でも最近一方的に物足りないというか、つまらないというか…前までは学校があれば毎日のように会っていましたし、一日に何通もメールのやり取りをしていました。お互い少し忙しくなって、1〜2週間に1度会うくらいの頻度になってからでしょうか…メールの返信がめんどくさい。会いに行くのがめんどくさい。甘えられるとめんどくさい。
この前久しぶりに会ったときは、私が生理でできませんでした。でも彼に求められて手でやって…口でしてって言われたのは断りましたけど。生理でしんどいって言っているのに無神経に求めてくる彼に内心冷めていました。やってもらった後は一人で爆睡。もう。
でも一緒にお喋りして、ご飯食べてって過ごしているうちに、やっぱり楽しいなってなりました。

ただ単に気分屋なだけですかね?よく友人にも気分屋だと言われます。それとも、これが倦怠期なのかな?とか色々考えちゃいます。出来れば会う頻度が少なくなっても今まで通り好きでいたいのですが…どうしても気持ちが保てません。最近少女漫画を読んでは「キラキラした、こんな恋愛がしたいなぁ」って思います。(高校生活は恋愛皆無だったので)
こんな状況になった人いませんか?どうしたらいいのでしょうか。会い続けたら気持ちは保てるかもしれないけど、そういうわけにもいかなくて(・_・;

p.s
みなさん、生理の時どうしてますか?今のところ彼を拒めたことはありません。でも正直やりたくありません(手or口です)。私だけもやもやが残るし。やらせといて爆睡するし。でも断ったら拗ねるしこっちが悪いみたいになるし。そんなもんなんですか?こっちがしんどいって言ってるんだから少しは我慢して欲しいなと思うんですが…

A 回答 (6件)

あなたも彼も、性について改めて考える必要があると思います。



Hはもっと心が満たされるものですよ。

たぶん彼はオ○ニーの延長でしか性を捉えていないのではないでしょうか?

目を見つめ合って心が満たされるHを経験すれば、彼も自分の過ちに気づいてあなたのことをもっと大切にしてくれるかもしれません。

騙されたと思って、代々木忠監督のビデオでも見るか、性についての考え方をネットで調べてみてください。

問題はもっと根本的なところにあると思いますよ。
    • good
    • 1

男なのでちょっと女性と違う所を説明します。


男ってたまるんですよ
性欲とかと関係なく精子がたまるので、3日に1回くらいでどうしても出したくなるんです
それを求められているのはあなたが彼女で必要だからです
女性は感覚が違うのでわからないかもしれませんが、男ってそういうものなので、そこをあまり考えすぎてはいけませんよ
下手に拒否すると人によっては浮気するし・・・
浮気しない男でも自分のことが嫌になってるのかな?とか変にナイーブになったりします
それがめんどくさいと思うならしばらく男は作らないほうがいいかもしれません。
率直な意見です
    • good
    • 0

20歳女、大学生で2年付き合っている彼氏がいます。


まさに、同じ状況です。
でも、私は、最近彼の相談をしていた人に好意を寄せられ、少しまんざらでもないです。
相手が、彼よりもずっと大人でいろいろな刺激を与えてくれるし、やってほしいと思うことをしてくれるからです。大人の余裕と包容力があるからだと思います。
マンネリは、それほどまでに気が許せる相手だからいいこととは思っています。
わたしは、マンネリと感じるのが速く1年のころには思っていました。いろいろ、刺激があることを試みましたが、彼が乗り気じゃなかったりすることで、性格があわないのかなと思いながら今に至るのですが...
ただ、会っているだけでは、マンネリは脱出できないと思います。
私は、彼が好きですが、次のもっとずっと一緒にいても楽しめる人を探そうと思っています。
私も質問者様も、まだ若いのでもっとたくさん経験して良い恋をしたらもっと、良い人生になりそうだと感じています。
良い恋ができるといいですね。

生理の時ですが、私は頑なに拒否します。最初はかわいらしく、あなただけずるい。だから、今日はしないと言ったりします。
あと、もともと、生理痛が重いということもありますが、きつくない時でもお腹痛いふりをします。
拒否して拗ねるのは、イラつきますよね。まだ、子供なんだなあって思ってます。それが、こっちもいらつくので、義務的に受け入れちゃいます。でも、生理の時は絶対嫌です。

次の相手は、もっと大人の人ならばいい恋ができるかもしれないです。
素敵な出会いに巡り合えますように、
    • good
    • 1

距離をおいてみてはどうですか?


理由は整理中の彼氏の行動で冷めたとかで。

恋は人の視野を狭くし、かつ無駄に大きな熱量がでます。
しかしある程度落ち着くと、視野が戻り相手の嫌な部分も見えてきます。
それでも耐えられる関係ならばともかく、タイトル通りめんどうくさいと感じるならば距離を置いて様子見がいいです。

男の性欲はある程度は仕方ないですが、その後のフォローが出来てないあたり今後も同じことが起きるでしょう。
    • good
    • 1

色々めんどくさいなら次行きましょう



若いのだし、ときめくような恋、
いくらでも出来ますよ。

生理の時はそっとしておいて欲しい
ですよね。
嫌な顔するような男性ばかりじゃ
ないですよ。
セックスは2人で楽しむもの、
彼の性処理しなくて良いです。

求めてきたら、「また今後ね」って
サクッと断れば良いです。

一度でも生理中にしてあげると
そうしてもらうのが当たり前になる
かもしれないので、これからは
生理の時はお互い静かに過ごす、
という風にしなさいね。

自己中な彼とはお別れしても
いいんじゃないですか?
    • good
    • 1

よくある倦怠期です。

他に好きになった人が現れたら、乗り換えましょう。辛抱しててもいいことありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!