dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には半年前に復縁した彼氏がいます。
最近まではあまり愛情表現をしなかった彼ですが、つい5日ほど前に「最近好きって凄い思う。これからも一緒に歩んで行こう。」と長文のLINEが来て、昨日までは何回も好きと言ってくれました。私はいつ別れを告げられるかと不安だったため、とても喜びました。しかし、今さっき電話してると何の前触れもなく急に怒り出し、電話を切られ、掛け直しても出てくれませんでした。何回か掛けて、やっと出てくれたと思ったら、「お前はどうせ俺のこと大して好きじゃないんやろ?別れたら次の相手ができひんから付き合ってるだけやろ。」と言われ、そんなことないと言っても「口だけなら、何回でも言える。」と言われてしまいました。私は本当に彼が大好きです。
どうして彼はこんなことを言うのでしょうか。また、私はどうすればいいのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼は自分に自信が無い。


お子様だと思います。
困っちゃったね。
言ってやれば良いんです。
どーでも良いなら、
何度も電話しないでしょ。
とキレてやれば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にお子様で、大変です。
一回キレてみるのもいいかもですね!

お礼日時:2019/05/14 17:06

疑り深い人はどこに地雷があるかわかりません。


勝手に反応したのでは?
私も昔そういう人と付き合いクタクタになり別れましたが
とにかくゆっくり落ち着いてから話を聞いてあげた方がいいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゆっくり話をきいてあげてることにします!

お礼日時:2019/05/14 17:08

本当に心当たりないんですか。

何の前触れもなく、急に?
所謂メンヘラというものではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に話をしてたら急に「うっとうし、もう切るわ」ブチっみたいな感じです。
薄々は気づいていましたが、やはりメンヘラですか?

お礼日時:2019/05/14 17:10

初めまして。



LINEでは本心を書けても、ルアでは強がる?って不思議ですね。
彼氏が何を考えているのかはわかりませんが本心、本音、本性はどこにあるのか質問を読ませてもらった限りではサッパリわかりませんので、あなたが大好きやったらそれで良いのでは?
としか言えませんが(^_^)

一つだけ言えるとしたら人間誰でも大好きなものは大切にするのが普通ですよね?
ですから大好きではないのか、あるいは大好きなものを壊すのが好きなのか、もしくは究極の甘えたさんなのかになっちゃいますよね?

LINEや電話ではなくお互いにちゃんと顔見てお互いの本音を話す、相手に知ってもらうのが何よりやと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に何を考えているのか分かりません。
直接会って話してみます。

お礼日時:2019/05/14 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A